2010年06月14日

第3回オフ会〜がんばれ?兄ちゃん

今日はみんなが楽しく遊んでる写真...と思ったんですが、写真を見返してみたらほとんど単独写真だったがく〜(落胆した顔)

という事で、今日は

DSC_9955.JPG

こちら、大二郎兄ちゃんとヴィントの接近具合をあせあせ(飛び散る汗)


DSC_9964.JPG

兄ちゃんは言わずと知れた?犬見知り(?)


DSC_9974.JPG

どう?このびみょーな距離感。


DSC_9976.JPG

でも、どうやら興味はあるようで、隙を見ては匂いを嗅ぎにやってきたりもするわけで。


DSC_9981.JPG

おぉ、かなりがんばっとるんじゃないかしら?


DSC_9987.JPG

パパさんが前に立ってみればこの通りexclamation
並んでお写真撮れましたぁるんるん
ママさんの手元は見なかった事に...ダッシュ(走り出すさま)


きっと、こうやって何度か会っていくうちに、遊べるようになりますよね揺れるハート



さて、みなさん昨日の記事のコメントで早くも盛り上がってますが...次回は、7月下旬〜8月『川』を予定しておりますよぉるんるん
夏ですしね、涼を目指していきましょうexclamationヴィントは水に入ったことないんですけどねたらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
兄ちゃん一緒に遊ぼうね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:49 | Comment(5) | オフ会 | edit
×

