2010年06月13日

第3回オフ会

本日、3回目となりましたオフ会を行いましたぁるんるん

今回の参加は...

DSC_0034.JPG

なんと、集まりに集まった、11家族12ボーexclamation×2
他のワンちゃん達も来てたけど、ドッグランはほとんどボーダー。


なので、今日の記事は参加したボー達の一覧状態になる事請け合い(笑


DSC_9911.JPG

まずは、我が家のヴィント。


続いては、チームK。

DSC_9922.JPG

レオン兄、

DSC_9889.JPG

ベリーくん、

DSC_9659.JPG

アルフくん。

DSC_9757.JPG

香太くんもチームK、かな?
なんか、あっという間に大きくなったね。前回ハイパーで会った時はもっとコロコロしてたような?


DSC_9672.JPG

7月のハイパーで大会デビューする、ルナちゃん。


DSC_9704.JPG

来シーズンこそ大会デビュー?な、大二郎兄ちゃん。


DSC_9849.JPG

ヴィントのマブダチ、MOZくん。


DSC_9747.JPG

香太くんより久しぶりのロックくん。想像以上に大きくなってたあせあせ(飛び散る汗)もちろん、毛がモフモフなのもあるけど。


そして、ヴィント家とは初対面の面々。

DSC_9761.JPG

ボルドくんと

DSC_9934.JPG

マロンちゃん。


DSC_9838.JPG

最後は、とっても小柄なゆずちゃん。


今回は、こんな面々でとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよわーい(嬉しい顔)

もちろん、続きは明日、でねダッシュ(走り出すさま)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
一杯あそんで一杯疲れたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:28 | Comment(22) | オフ会 | edit
×

