2010年06月12日

DDJ Open〜キッズ結果第2R

お久しぶり、なヴィントパパです。
我が家のブログ、パパが忙しくなるとママが書いてくれるので、パパの忙しさバロメータになってますねふらふら


さて、長らくお待たせいたしました、DDJ Openネタでございます。
第1Rは、大成功だった我が家の子供達、第2Rはどうだったと思いますか?

では、早速お姉ちゃんから。



1投目。いい感じに飛んだけど、ディスク失速。ヴィントの目の前で戻り軌道。対応できず、レトリーブの1P。
2投目。出たがく〜(落胆した顔)右エッジアウトで0P。ヴィントもキャッチできず。
3投目。2投目と同じように右に。エッジぎりぎりでヴィントがキャッチしたけど、際どい判定は場外ふらふら0P。
4投目。また右へ。でも、飛距離が短くて助かった。ジャンピングキャッチで1P。

1+0+0+1=2P。2ラウンド合計で10Pでした。


そして、お兄ちゃん。



1投目。ディスクが振られたのを見て飛び出したヴィントに、遅れて「スルー」って言ったもんだから、ヴィント戻ってタイミング合わず。ヴィント一生懸命追うけど、おしくも取れず。レトリーブの1P。
2投目。綺麗に飛んだけど、ディスク早すぎ。刺しでレトリーブの1P。
3投目。高くあげちゃって墜落してきたディスク。ヴィントおしくもキャッチできず。レトリーブの1P。
4投目。お兄ちゃんがディスクを拾うのに手間取っている間にヴィントはスルー。ヴィントはちゃんと見てくれるから、そのまま投げりゃいいんだけど、そこは子供。応用はきかないですよね。スルーって言ってすぐ投げちゃった。一度戻ってきたヴィントとタイミング合わず。レトリーブの1P。

1+1+1+1=4P。2ラウンド合計11Pでしたぁ。


2ラウンド目はダメだったでしょ。
動画を見て貰っても分かると思いますが、ヴィントの集中力も1Rに比べて低い。『本日満足しちゃいました〜』って証拠ですね。
まぁ、初めて6Rもやりましたからね。ヴィントが走り足りなくて満足できないかと思ってパパもエントリーしましたが、結果的にはパパの分が余計でしたねふらふら


2ラウンド目は上手くいかなかったけど、子供達はとても楽しかったようで、パパ&ママとしてはとても幸せな時間でしたるんるん
ヴィントの体力の問題もあるので、いつも出してあげるわけにはいかないけど、ひとりずづでも出してあげたいです。


最後に、子供達を一杯応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。おかげで、子供達もとても楽しめましたexclamation


次は来週、K9寒川です。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
満足、満足なキッズとヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:58 | Comment(6) | 大会 | edit
×

