2010年06月08日

空の写真

本当は今日の記事はキッズ第2Rの予定でしたが、
パパの帰宅が遅くなりそうなので、延期させてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしていてくださった方、スイマセンふらふら


大会の会場へ向かう途中、車の中から見えた空があまりにもきれいだったので
おもわず写真を撮っちゃいました。

IMGP0426.JPG

太陽からのびる、光のカーテン。

IMGP0431.JPG

コンデジだから、というか、私の腕が悪いので実際見えたようには
なかなか映せないですね〜たらーっ(汗)
朝からこんな空を見れた日はなんだかいい日になりそうな気がしまするんるん


そして帰りの空には大きな白い雲の鳥。

IMGP0486.JPG

わかりますか?

IMGP0488.JPG

落書きしてみました揺れるハート

まわりの雲もきれいな流れを描いていて、
本当に誰かが描いたような空でした。


こんなふうに空を見上げて空をきれいだと思ったのは久しぶり。

いろんな発見があって感動があって

とっても気持ちがすがすがしくなりました。



でも、

きれいな空に負けないくらい

DSC_9050.JPG

躍動的な犬の姿はやっぱりきれいだと思う。


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
ぜひ応援のポチをおねがいします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:58 | Comment(2) | 日記 | edit
×

