2010年06月07日

DDJ Open〜キッズ結果第1R

昨日、子供達は大会にも出て、投げ練もいっぱいして、マザー牧場に遊びにも行ったので...今日はとってもお疲れだったようで。もちろん、パパもお疲れですが(笑

さて、今回もレオン家が動画を撮ってくださいましたので、動画でお楽しみくださいませ。


まずは、お姉ちゃんの第1R。お姉ちゃんは、キッズクラスのトップバッターでした。



1投目。右へ投げちゃってエッジアウト。お姉ちゃんは、投げ練でもどうしても右へ投げる事が多くて...。
2投目。今度はコート真ん中へ。右へ曲がり気味に飛んだけど、ヴィントがばっちりジャンプキャッチexclamation 2P。
3投目。2投目と同じようなディスク。今度はランニングの2P。
4投目。左へ曲がってヴィント対応できず。レトリーブの1P。
5投目。ヘロヘロっと飛んだディスクはジャンプの1P。
6投目。一番綺麗に飛んだか?コート真ん中ジャンプの2P。

0+2+2+1+1+2=8P。
終わってみれば、なんと6投4キャッチと出来過ぎぐらいな結果。
お姉ちゃんも、みんながいっぱい応援してくれて、ヴィントが一杯キャッチしてくれて、とっても嬉しそうでしたるんるん


続いて、お兄ちゃんの第1R。お姉ちゃんとは反対に、キッズクラス最後でした。ちゃんと離して頂いてありがたい限りですわーい(嬉しい顔)



1投目。ヴィントの左に高くあがったディスク。ヴィント惜しくもとれず。レトリーブの1P。
2投目。真っ直ぐヴィントの目線ぐらいの高さで飛んだディスクは、ランニングの2P。
3投目。綺麗に飛んだディスクはジャンプの2P。
4投目。これもコート真ん中、ジャンプの2P。
5投目。力入ったか。残念ながら左エッジアウトの0P。

1+2+2+2+0=7P。こちらも5投3キャッチで、お姉ちゃんと1P差と上出来。もちろんニコニコでしたぁ揺れるハート


さて、2ラウンド目といきたいところだけど、今日はタイムアップふらふら
続きはまた明日。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
2R目も頑張るぞ!なキッズとヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:58 | Comment(12) | 大会 | edit
×

