2010年06月04日

久しぶり!!やっぱり仲良し♪

かわいいヴィントの誕生日にたくさんのおめでとうコメント、
   みなさん本当にありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
    ヴィントや家族にとって、みなさんと知り合えたことが
      今年一番のプレゼントですかわいい




今日は朝、お庭の手入れをしようと玄関を開けたとき、
おうちの前に、MOZ君とMOZママの姿があってびっくりexclamation×2

なんと、出勤前のお散歩帰りに寄ってくれてヴィントにバースディプレゼントを届けてくださいましたぁぴかぴか(新しい)

MOZ君のお誕生日には、すっかり忘れていてお祝いすら伝えられていなかったのにたらーっ(汗)
ほんと、ごめんね〜ふらふらそしてありがとうございますぅあせあせ(飛び散る汗)


おうちはとっても近いのにお散歩時間もズレていて、
2ヶ月近く会えてなかったヴィントとMOZ君。
久しぶりの再会にどんな反応になるかなぁとちょっとドキドキのご対面るんるん

IMGP0419.JPG

顔を合わせたとたん、ご挨拶もナシでお互い突然立ち上がってのワンプロ開始。
2匹とも久々の再会でもやっぱり挨拶なしなのね〜。
でも、変わらず仲良しの2匹を見れてとっても嬉しかったよ揺れるハート

IMGP0420.JPG

次の再会はまたすぐだねるんるん
そのときはフリーでおもいっきり遊ぼうねexclamation×2

IMGP0423.JPG


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
やっぱりMOZ君とは仲良しだよ〜るんるんのヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:20 | Comment(0) | 日記 | edit
×

