2010年06月02日

久々の失敗とおにいちゃんとの練習!

今朝、いつものようにおねえちゃん、おにいちゃんの支度をして
落ち着いてからようやくヴィントをバリケンから出してあげる。
いつものように熱烈な挨拶をうけたとき、

ん?

なんとなく、ヴィントの匂いに違和感が...。

そのまま急いでトイレに駆け込んで、大量のオシッコをした姿を見て、
あぁ、そうだこの匂い、オシッコが乾いた匂いだぁ〜...って、まさか!?
急いでバリケンをのぞくと、強烈な匂いと濡れてたような跡がく〜(落胆した顔)

そういえば、昨日は寝る前に大量に水飲んでたけど、寝る前にトイレに行っていたか記憶がないなぁふらふら

なにはともあれ、くっちゃい犬とバリケンをそのままにしておくわけにもいかないので、
すぐさまお風呂場へ直行。
予定を前倒しで洗っちゃいましたぴかぴか(新しい)

IMGP0391.JPG

バリケンを干してから、掃除をすませ、そのまま散歩へ。

今日はおにいちゃんの幼稚園が開園記念日だったのでお休み。
せっかくなので日ごろの投げ練の成果を見るために、
ちょっとヴィントと合わせてみました。

IMGP0394.JPG

ローラーでしか一緒に練習したことのない2人。
ロングリード付きなので、さすがにスルーはさせられなかったけど、
ちゃんとヴィントも理解していたのか、スルーなしでも、しっかりおにいちゃんを見ながら走ってました。

練習はいつもふざけてばかりだけど、なぜか意外とちゃんとディスクが飛ぶので、
ちゃんとヴィントのナイスキャッチが見れましたぁ手(チョキ)

IMGP0395.JPG

IMGP0396.JPG

持ってくるのはママの所だけど、『ドロップ』がしっかり効くので
受け渡しも問題なさそう。

IMGP0399.JPG

本番でどの程度出来るかはわからないけど、
緊張しないで出来れば、結構いいコンビになれそうかなぁ黒ハート


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
とっても楽しそうなヴィントとおにいちゃんに応援のポチをおねがいします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:08 | Comment(15) | 日記 | edit
×

