2010年05月24日

服を着せよう

テレビを見ていたら、デッキブラシにたかるボーダーらしき仔犬がわらわら。幸せ〜揺れるハート


ところで、MSNを見ていたら、「コーヒーとの付き合い方Q&A」と言うのがありました。私の一日のコーヒー摂取量は相当なもの...だと思います。なので、ちょっと気になって見てみました。
すると、

野球活性酸素を抑制したり発ガン性物質の生成を阻止する
野球摂取量に制限の必要はない
野球目の疲労を防ぐ効果がある
野球脂肪を分解させてエネルギーに変える

なんて情報が。ほほ〜、それはありがたい。これからもガブ飲みします(笑


前置きが長くなりましたが...ヴィントは服をひとつも持っていません。というのも、まだ大きくなるし勿体無い、なんて思って買ってなかったんですね。
暫く前から、もう大きさも固定化されたので欲しいなぁなんて思ってたんですが...興奮して吼えるので、買い物にそうそう連れて行けなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
で、ネットで買おうかとも思ったわけですが、試着した事ないのでサイズ分からずふらふら
測っても、必ずしもそれで大丈夫って事ではないですし。

...という事で、ともかく...

IMGP0376.JPG

ママが自作exclamation
もちろん、ネットで無料な型紙をダウンロードして。
試作なので、生地も適当。

サイズは良さそうなんだけど...前脚まわりと胸元がなんか...。型が骨格に合ってないのかな?これでも、型紙の型から少しいじってるんだけど。

ちなみに、ほんとはパーカーが欲しいんです。

DSC_7608.JPG

これは人用ですけど、ね。
どう?この着こなし。似合ってるでしょ揺れるハート
ちょろっとお散歩程度なら、このままでもいいかなぁなんて思ってま〜するんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ちゃんとした服はいつ?なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:36 | Comment(6) | 日記 | edit
×

