2010年05月23日

K9宮が瀬〜お友達編

今日は雨。朝、K公園に行こうと外に出た途端ポツポツと...雨
一応出発してみるものの、フロントガラスに当たる雨粒の量が少しずつ増えてきたので即断念もうやだ〜(悲しい顔)
ヴィントも、車に乗ったのはいいけど、降りてみたら同じ場所。戸惑い気味。ディスクできると喜んでたのにねバッド(下向き矢印)


今日は、やっとこK9のお友達編。

DSC_6410.JPG

まずは、烈火くん。やっぱ、イケメンは何やってもきまるねexclamation


DSC_6697.JPG

ネオくん。オープン優勝。おめでとうるんるん


DSC_6571.JPG

キングくん。キングくんと言えば迫力のジャンプキャッチだけど、こういう楽しそうなのもいいでしょ揺れるハート


DSC_6619.JPG

ベリーくん。顔が映っておりませんが...敢えて。お姉ちゃんと走る後姿がなんとも良くてわーい(嬉しい顔)


DSC_6447.JPG

レオンくん。気合の入った顔ですexclamation


DSC_7258.JPG

最後は花音ちゃん。花音ちゃんは何がすごいって、なんとしても捕ってやろうという執念。この状態から...

DSC_7259.JPG

連写がしょぼくてなんですが...分かります?1回転してますexclamation×2



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
当たり前のように出番無しなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:28 | Comment(9) | 大会 | edit
×

