2010年05月22日

運動会

本当は、K9お友達編と思ったのですが、ネムネムなので今日は諦め。


今日は、お姉ちゃんの学校の運動会でした。

なので...ヴィントは寂しくお留守番。
出掛ける準備してる時、フリーにしてたら、自分も行けるもんだと思ってウハウハしておりましたが...カギが閉まってすぐにワンワンゆうとりましたたらーっ(汗)

運動会には、

DSC_7492.JPG

MOZくんが応援に来てくれましたよるんるん
ワンコは入れないから、もちろん外で応援だけどね。

DSC_7525.JPG

折角だったので、ヴィントも一緒に遊べれば良かったんだけど、ヴィントの散歩タイムと入れ替わりで登場したので遊べず。残念。


運動会はと言うと...我が子の出番はあまりないし、人が前に立って見えないし...基本退屈でございました。最後の競技は盛り上がってよかったけどね。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
待ちくたびれたぞ〜なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:01 | Comment(2) | 日記 | edit
×

