2010年05月12日

手元強化週(?)間

ヴィントのダメなところと言えば...一杯ありますがふらふら
ディスクにおいて目立ってダメなところは

野球戻りが遅い
野球手元で逃げる

ところぐらいでしょうか。

戻りが遅いのもなんとかしようとしておりますが、平日はお外に一緒に行けないパパには如何ともしがたいところ。

DSC_3038.JPG

そんなパパにできる事と言えば、手元の強化。

家の中でボールを投げてひたすらレトリーブ。目標は、持ってきてそのままささっとパスが出来る事。

今のところ、まだバッチリ来て欲しい間近まではなかなか来てくれません。ほどほどの位置で止まってしまうので、「カム」。すると、少し近づく。だからまた「カム」。また少し...の繰り返し。

少しずつ成果は出てるかな。手を出してもあまり逃げなくなってきた。近くにもある程度するりと来れるようにもなってきた。

お外で出来るかは分からないですけど。

DSC_3875.JPG

K9は日曜日。パパは土曜しかお外で練習出来ないから、土曜日にまたK公園にでも行ってやってみようかな。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
昨日はかなりいい感じだったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:06 | Comment(4) | 日記 | edit
×

