2010年05月10日

ハイパーフライト〜お友達編

土曜日のハイパーのお友達写真、なんとか載せる写真を選びました。


DSC_5444.JPG

レオン兄。今回も3エントリー。大変だけど、がんばった!

DSC_5650.JPG

ナイスキャッチ連発で、パパさんとのビギナー優勝を勝ち取りましたexclamation&question

DSC_5338.JPG

ベリーくん。やっぱりキャッチできると嬉しいよね。

DSC_5463.JPG

でも、パパと走るのはもっと楽しいのかな?るんるん

DSC_5320.JPG

キングくん。

DSC_5566.JPG

ネオくん。パパと決勝行ったけど...今回は残念ふらふら

DSC_5485.JPG

陽くん。ディスクワッフル健在exclamation

DSC_5543.JPG

花音ちゃん。

DSC_5913.JPG

なんと、お姉ちゃんとチャレンジクラス優勝exclamationすごいね。

DSC_5773.JPG

DONさん。なんだろ、なんだかほのぼのする写真が撮れてしまった...。

DSC_5888.JPG

そして、そらちゃん&HALちゃんexclamation&question

DSC_5761.JPG

西武ドーム以来、お久しぶりでした。

DSC_5593.JPG

すっかりヴィントの方がHALちゃんより大きくなってました。


今日は、7月のハイパーフライトのエントリー日。パパ&ヴィントもエントリー致しましたよ。暑い時期、走ってくれるかなぁ...。服買わないとね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
お友達紹介は出番なしなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:41 | Comment(10) | 大会 | edit
×

