2010年05月09日

今日のお散歩

今日は、有り得ない事がありました。とても気分が悪いです。自分が悪いのに「誰にもの言ってるんだ」なんていうやつがいるとは思いませんでした。話の流れでどうやらビジネスで成功されている方のようですが、悲しくなりました。まぁ、あれぐらいじゃないとビジネスなんて成功しないのかもしれないですけど...。


ところで、今日はハイパーのお友達紹介と思ったのですが、写真を整理しきれないのでまた明日にでも。コメントも頂いてますが、すいません、コメ返お待ち下さい。


スクールの先生に道路での散歩を禁止されて道路での散歩ができないヴィント。パパやママとしては、道路の散歩に少しでも早く戻りたい。

DSC_5997.JPG

ママとの散歩ではオビ練とディスクが主でやってきたのですが、公園内をただただ歩く事を始めてみました。興奮して吼えてもそのまま淡々と。時々話しかけながら。
歩き始めてすぐはやっぱり軽い興奮状態が続きますが、すぐに大人しく、まぁちょっとひっぱりながらですが、歩けるようになります。

DSC_6038.JPG

でも、動いてるブランコを見ると、また興奮します。今日も近くを通ってみたけど吼えるので、最初の1周以外はブランコを避けて。


車に吼えず、ショーウィンドウに吼えず、興奮せずに散歩できるようになるのはいつの事かな...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日は一杯歩いたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:24 | Comment(0) | 日記 | edit
×

