2010年05月08日

ハイパーフライト行ってきました

ハイパーフライトに行ってきました。

DSC_5665.JPG

と言っても、今日は応援のみ。
ハイパーのエントリーは2ヶ月前なので、まだその頃はデビューいつにしようとか言ってた時だったので、エントリーしてなかったんです。


当日エントリーも無いし、仕方ないので投げ練をして、ヴィントとディスクをやって楽しみました。

DSC_5684.JPG

もう肘は痛くないのですが、サポータは必須です。

DSC_5708.JPG

今日は、投げも合わせも敢えて向かい風。

DSC_5711.JPG

投げ練は、安定して投げる事より掌を握り込む事に注力。

DSC_5719.JPG

上手くいったと思われる時は、斜めに投げ出したディスクが水平まで立ち上がるので、基本的には間違っちゃいないかなぁとは思ってるのです。

DSC_5729.JPG

ただ、やっぱり上手く行く時とそうじゃない時の違いが良く分からないんですよね。

DSC_5730.JPG

握り込み方なのか、タイミングなのか、投げ出し角度なのか、腕の振り抜き角度なのか...。

DSC_5731.JPG

肘の過伸展には気を付けつつ、いろいろ試してみるしかないかなぁ。

DSC_5733.JPG

ちなみに、合わせではやっぱり上手く投げられなくて、ヴィントはつまらなかったんじゃないかと心配。

DSC_5738.JPG

まぁ、投げ練の時でも上手く行く事がほとんどなかったんだから仕方ないですよね。


今日参加してたお友達の話はまた明日以降で。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
参戦したかっただろうヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:25 | Comment(4) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。