2010年05月07日

NDA御前崎〜お友達編2

連休が終わって、早くも2日。連休明け早々、仕事は『やっぱこうなるのか』って感じだし、ある意味期待通りだけどがっかりで疲れた...。
土日は折角休みだから気分を変えて、休みモード全開で遊ばないとねわーい(嬉しい顔)


さて、御前崎のお友達紹介。今日もささっとでごめんなさい。

DSC_4988.JPG

ミニーちゃん。

DSC_4154.JPG

サスケくん。RIMROCKな親戚さんるんるん今回初めてお会いしました。

DSC_4235.JPG

ポーティちゃん。

DSC_4736.JPG

さくらちゃん。

DSC_4211.JPG

うららちゃんの白刃(?)取りexclamation

DSC_4217.JPG

この正面からのキャッチショット、超カワイイ揺れるハート

DSC_4692.JPG

DECOちゃん。

DSC_4664.JPG

サラダちゃん。

DSC_5011.JPG

やっぱパピはいいなぁ。


そして...根性無しな私、木曽三川に続きあやさんに声をかけられなかったもうやだ〜(悲しい顔)
今度こそ...今度こそは声かけよう...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
もちろん今回も出番なしヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:43 | Comment(8) | 大会 | edit
×

