2010年05月05日

NDA御前崎〜お友達編1

もう、ゴールデンウィークもおしまいですね...もうやだ〜(悲しい顔)


今日は、御前崎で会ったワン達を駆け足でご紹介。

DSC_4619.JPG

えっ、ダンくんそれは...

DSC_4621.JPG

やっちったふらふら

DSC_4409.JPG

ショーくん。

DSC_4696.JPG

バンビくん。

DSC_4731.JPG

三太くん。

DSC_4853.JPG

三太くんは興奮しすぎて舌を切っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

DSC_4354.JPG

烈火くん。

DSC_4319.JPG

HIMEちゃん。

DSC_4130.JPG

DONさん。寒川に続いてプレジャーで3位に。おめでとうexclamation

DSC_4366.JPG

ショーくんの同胎、アポロくん。
おいしいおかず、ありがとうございました。

IMGP0181.JPG

同じくショーくんの同胎、アンちゃん。
羨ましいな、同じ場所に同胎3頭集まれるなんて。ヴィントの同胎は何処にいるのかな?


今日はここまで。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
出番なしヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:10 | Comment(4) | 大会 | edit
×

