2010年05月04日

K公園で練習

NDA御前崎のお友達編にしようかと思いましたが、今日はK公園へ練習に行ってきたので、そのお話。

今日は、

DSC_5109.JPG

レオン兄が一緒るんるん

DSC_5132.JPG

仲良し兄弟なので、

DSC_5137.JPG

もちろんワンプロも楽しみつつ、ディスク練習。

DSC_5078.JPG

お姉ちゃんとローラー練習をしつつも、

DSC_5076.JPG

レオン兄と遊ぼうとするヴィントたらーっ(汗)

DSC_5091.JPG

相変わらずのおもしろキャッチをみせてくれつつも、

DSC_5098.JPG

パパとの合わせは全投キャッチで、いい感じでした。

DSC_5245.JPG

実は昨日、近所の公園で御前崎の反省投げ練をやりました。
向かい風に対抗できないのは、スナップが効いてないからだと思われるため、スナップに注力。

DSC_5097.JPG

テイクバック時の手首の曲げ方も変えてみました。
昨日の近所の公園はそこそこいい感じで風が吹いていたので、とても良い練習になりました。

DSC_5163.JPG

おかげでか、今日はとてもいい感じで投げられました。

DSC_5179.JPG

でも、今日は最初のラウンド以外は集中力なし。あんまりちゃんと持って来れなかった。

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
もう暑くてお外は辛い?なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:21 | Comment(2) | 日記 | edit
×

