2010年05月03日

NDA御前崎〜ヴィント結果

さて、NDA参戦2回目プレジャーの結果レポでするんるん

レポの前に、寒川後にたてた目標を確認致しましょう。

1つ目。失投を無くす。
2つ目。ちゃんとストレートかハイザー気味で投げる。
3つ目。4−4−4−4−6=22Pとなる5投を入れる。

でした。


では、定点カメラなので豆粒ですが第1Rの動画をご覧下さい。



ヴィントが動いて準備ができてない状態でレディーゴー。「えっexclamation&question」って本部を見たらやり直ししてくれました。
1投目。左エッジ側へ失投。ヴィントも捕れずディスクダウン。早速目標達成できずたらーっ(汗)
2投目。1投目が左に行ったからディスクを見失うヴィント。でも、右かもと思ったか「右exclamation」の声に反応したか分からないけど、右を飛ぶディスクを見つけて、3・4Pエリア奥、ちみっとジャンプの4P。
3投目。2投目と違って幾分右曲がりで入ったディスクをなんとか見つけてくれて3・4Pエリア奥、ランニングの3P。
4投目。5投入れるには時間が足りなかったので、最後の投げに切り替え。追い風にも上手くのって思ったより飛んだディスクはジャンプの8P。
結局、0−4−3−8=15Pでした。
練習では3・4Pエリア手前側に落とす練習をしてたんですが、本番ではどうしても「確実に3・4Pエリア」って思うからつい奥に投げちゃいますね。手元も時間かかっちゃったのもあって、5投は無理でした。


ラウンド終了後、リード付けないまま退場したら、ストップコマンドで止まったまでは良かったのですが、ディスク放したらすらこらさっさと逃げ出したヴィント。Aコートに乱入してしまったがく〜(落胆した顔)もちろん、競技中だったので、競技ストップ。やってたドギークラスの方、ごめんなさい、ほんとごめんなさい。リード付けてから退場するようにしないと...。


やっちゃった事は仕方ないので、気を取り直して第2Rですが...とてもお見せできるような内容ではたらーっ(汗)
0−0−4−0=4Pでした。0は全て右垂れ墜落もうやだ〜(悲しい顔)向かい風で撃沈でした。しかも、なぜかラインギリギリまでしかディスク持って来ないし、逃げるし。向かい風で気負ったパパのせいかな...。

第1R終わった時点ではそこそこいいとこいたと思うんだけど、第2Rは投げ手の差が出ちゃいました。キラキラゲットならず。

でも、向かい風がダメなのは最初から分かっていたし、いいんです。
今回は第1Rで、1投目の失投を2投目以降で修正できた事、3投目と4投目の切り替えが上手くいった事だけで十分です。


さて、次は今月中旬K9です。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
風の大会が経験できたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:00 | Comment(6) | 大会 | edit
×

