2010年05月18日

K9宮が瀬〜ヴィント?レオン兄?編

今日は、とても眠かったです。疲れが溜まっているようです。
お姉ちゃんも、口唇ヘルペスになってしまい、医者に「疲れが溜まって抵抗力が落ちてます。しっかり食べて、しっかり寝るように。」と言われました...。

さ〜て...

DSC_6503.JPG

あっ、レオン兄exclamation...?

DSC_7043.JPG

あれ?ヴィントか?

DSC_7072.JPG

この逃げ姿は、やっぱりヴィント?

DSC_7109.JPG

このスルーはやっぱりヴィントだexclamation×2

DSC_7202.JPG

あ、あれれ?やっぱレオン兄なのか???

DSC_7206.JPG

ん?今度はヴィントに見えるぞあせあせ(飛び散る汗)

DSC_7319.JPG

ヴィント...だよね?

DSC_7194.JPG

あれ?ヴィントが一緒にいるがく〜(落胆した顔)
やっぱ、レオン兄なのかい?

DSC_7330.JPG

うわぁexclamation×2レオン兄も一緒にいるぅがく〜(落胆した顔)


な〜んて、今回初対面のヴィントの異母弟『アルフ』くんでしたぁるんるん

兄弟だけあって、すっごい似てるでしょうわーい(嬉しい顔)
こうやって見ると、ヴィントとレオン兄の中間、ヴィント寄りぐらいのお顔かしら?

「リンク集」の「異母兄弟」にアルフくんのブログへのリンクを追加してありますよわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
そっくりビックリなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:16 | Comment(10) | 日記 | edit

2010年05月17日

K9宮が瀬〜ヴィント結果編

今日は、日焼けで顔から疲れを感じました。
あっちこっち軽く筋肉痛だし。まだまだですな...。

今回、動画もあるんですが、かなりフレームアウトしちゃっててお見せしても仕方ないかと思うので、写真のみで。

ではまずは追い風の第1R。

DSC_6482.JPG

1投目。右エッジ側に垂れたわけではなく、右に投げちゃったミススローたらーっ(汗)でも、ヴィントなら十分取れる...はずだったのに、超珍しくスカッ飛びダッシュ(走り出すさま)初じゃね?0P。
2投目。コート真ん中、8P。
3投目。右垂れがく〜(落胆した顔)でも、エッジぎりぎり残って8P。
4投目。えっ、なんでexclamation&question時間ないexclamation×2慌てて投げたディスクは右エッジ外。ディスクダウン。0P。
ビデオ見てみたら、1投におよそ20秒かかってる。そのうち、4、5秒が受け渡しときたもんだ...。

DSC_6484.JPG

結局、0+8+8+0=16P。第1R終了時暫定4位。


で、午後になって風が強くなった向かい風の第2R。

DSC_6874.JPG

1投目。いきなりの右垂れ墜落。ビデオ見たらテイクバックからディスクの角度おかしいしふらふら0P。
2投目。高く上げすぎて幾分風に戻されたディスクは4P。
3投目。低く投げようとちょっと力が入って左エッジ側へ速いディスク。ヴィントも追いつきかけたけど取れず。0P。
4投目。そこそこちゃんと投げれて6P。

DSC_6886.JPG

0+4+0+6=10P。合計26Pでした。最終順位は25組中6位。ぐはっ。

DSC_6890.JPG

でも、いいんだぁ。
今回もまた少しコツというかを掴んだもんね。ただし、投げ練で(笑


次は、月末。NDA秋ヶ瀬オープン大会。がんばろっと。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
トコトコ戻りなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:46 | Comment(6) | 大会 | edit

2010年05月16日

K9宮が瀬行ってきたよ

宮が瀬に行ってきました。K9参戦に。
もちろん、初心者な私はトライアルでございまし。

つ、疲れました...。

DSC_6414.JPG

何がって、帰りの坂が...ふらふら

行きは車の乗り入れ可で楽々だったのですが、帰りはダメ。
ヴィントに「ほら、ひっぱってexclamation」って声をかけて引っ張って貰いながら重い荷物の乗ったカートをなんとか運びました。


もちろん、レポは明日で...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
試合より頑張った?ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:45 | Comment(4) | 大会 | edit
×

