2010年05月28日

これが手作り!?驚きの中身とは?

以前犬服を持っていなくて、ネットで買うのもサイズがよくわからない!
作ってみたけどいまいち...たらーっ(汗)
と記事の中で書かせてもらいましたが、
その記事を読んで、サイズの参考になれば、と
なんと!ゆき姉さんが手作りのお洋服を送ってくださいましたぁハートたち(複数ハート)

DSC_7681.JPG

2着もexclamationしかもきれいにラッピングされていて、おまけのおやつ付き。
まるでショップで買ったみたいるんるん

開けてびっくりexclamation×2デザインも縫い目もすごくきれいで、
どう見ても売り物じゃぁないですか〜っぴかぴか(新しい)...私の作ったやつって...何たらーっ(汗)

DSC_7665.JPG DSC_7668.JPG

どうですか!とても手作りだとは思えぬこのクオリティー揺れるハート
ゆき姉さんとお母様の合作だということです。親子でお上手なんですね〜ぴかぴか(新しい)

DSC_7695.JPG DSC_7714.JPG

以前のアッシュ君サイズだという事で少しゆったりはしているけど、
ぜ〜んぜん気になりませんるんるん

腕も首も動かしやすいし、

DSC_7697.JPG

着ているのを忘れてしまうくらいの着心地のよさるんるん

DSC_7700.JPG

と言っているかどうかはわかりませんが、
お腹側がちゃんとメッシュ生地でとっても快適そうわーい(嬉しい顔)

DSC_7663.JPG

おうちの中で存分に見て満足するまでは
もったいなくって散歩やディスクの練習に着て行けな〜いあせあせ(飛び散る汗)
と思ったけれど、せっかくなのでお庭でちょっとだけお出かけ気分るんるん

DSC_7720.JPG

ゆき姉さんからは『この服がちょうどよければここのサイズではこれで、ここのだとこれ』と
ちゃ〜んと既製服でのサイズも教えていただきました!
ほんと、感謝、感謝です黒ハート

DSC_7744.JPG

今度お会いするときは着て行きますね〜るんるん


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
すてきなプレゼントに感激ぴかぴか(新しい)なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 17:44 | Comment(8) | 日記 | edit

2010年05月27日

スクール☆その17 & お楽しみぃ♪

本日、スクール17日目。

今日も脚側歩行から。
相変わらず、歩き始めのよそ見は直らず、
今日は集中力もいまいち。
前回出来ていた事が、今日はどれもなんとなくダラダラで
荒が目立った感じです。
毎日のトレーニングはいろいろな種類をやろうとしないで、
waitならwait、sitならsitを1つ1つ丁寧に、いろんなパターンで
やり続けるようにしなさいということでした。

ヴィントがダラダラしている原因は私にあることは明確たらーっ(汗)
先生にも、コマンドをちゃんと聞かなかったときの
静止のしかたに迷いがあると指摘され、
まさに叱り方やチョークの入れ具合などで
ためらってしまうことをしっかり見抜かれていましたぁあせあせ(飛び散る汗)

コマンドを出す側の心境に犬は敏感に反応しますね〜。
ママのせいで今日はヴィントを必要以上に疲れさせてしまい、
おうちへ帰るとママもヴィントもぐったり。

しか〜しexclamation
今日はそんな疲れを一気に吹き飛ばす素敵なものが届きました〜っるんるんるんるんるんるん

DSC_7653.JPG

それは明日のお楽しみっハートたち(複数ハート)


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
お届け物にワクワクなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
犬ブログ村



posted by ヴィントママ at 22:05 | Comment(2) | 躾など | edit

2010年05月26日

小雨のお散歩

今日はお散歩の直前に小雨が降り出してきて、どうしようかと迷ったけれど、
これくらいだったらまだイケるexclamationと、出かけてきました。
雨の公園は遊んでいる子供の姿もなく静かだったけど、
相変わらずヴィントは車を降りたとたんに大騒ぎふらふら
車に乗るときにほえる事はなくなったけど、
どうしても降りるときには車にほえる。困ったものですたらーっ(汗)

しばらくは興奮して車や木にほえ続けるけど、
歩き回っているうちに落ち着くので、そこからオビ開始。

IMGP0381.JPG

最近waitがおろそかになっていたので
今日はロングリードでヴィントの周りをぐ〜るぐる。
小さくて見えにくいですが、ヴィントの体をロングリードが巻いております。
その後、お待ちかねのディスクタイムるんるん
気温が低くて快適だったのか、今日の成功率は休憩もはさみながらの21投中19キャッチ!
ママの乱れまくった軌道のディスクを何度もミラクルキャッチしてくれましたパンチ
ディスクの受け渡しも駆け抜けながらしっかり右手にダイレクトパス、
そのままスルーで気持ちよく続けられることがわかったみたいひらめき
ただ、手元でタイミングよく放されるディスクを、
私がなかなかうまく掴めず、流れを止めることがしばしばあせあせ(飛び散る汗)
ここでしっかり受け取れれば、ヴィントもこの受け渡しをすぐに覚えられるんだろうケド...
ごめんよぉふらふら

雨も強くなってきて、ディスクを終えて帰ろうとしていると、
後ろで見物していたおじいさんたちに声をかけられてしばらく立ち話。
「上手やなぁ、かしこいなぁ、いい子やなぁ」とめいっぱいほめられて
「また会おうなぁ〜」と言ってもらい、いい気分で帰宅。

DSC_7624.JPG

今日の散歩も楽しかったね黒ハート


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
暑いより小雨のほうが好き揺れるハートなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 22:09 | Comment(4) | 日記 | edit
×

