2010年04月30日

風すごかったね!

昨日、折角秋ヶ瀬に行ったのだからって事で、ディスクをやろうと思いましたが、いつもの場所はバーベキュー客で一杯。

困ったなぁと思いつつ、対岸の以前NDAの大会が行われていた場所に行ってみると、場所がしっかり空いていました。

よし、やるぞ〜!!

DSC_3415.JPG

でも、昨日の秋ヶ瀬は、お姉ちゃんの髪がこ〜んななるぐらい強風。

DSC_3439.JPG

ヴィントの毛もこんな感じ。

DSC_3510.JPG

ともかくやってみるものの...

DSC_3526.JPG

DSC_3527.JPG

DSC_3562.JPG

DSC_3567.JPG

DSC_3572.JPG

DSC_3582.JPG

DSC_3584.JPG

ディスクは投げたらすぐに風に叩き落されちゃうし、風が強すぎてヴィントがディスクを運びきれないわ...もうさっぱりでした。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
一回もキャッチできなくてつまらなかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:30 | Comment(0) | 日記 | edit
×

