2010年04月25日

NDA寒川〜第2R

今朝起きたら、筋肉痛が。2週間やってなかったから、そんなに数は投げてないけど結構きつかったのね。


さて、第2Rです。

DSC_3020.JPG

このラウンドは、何故かコートに入る段階でやけに平常心。大分なれてきたって事かしら?

DSC_3023.JPG

1投目。焦っているヴィントは、スルーせずに駆け出す。いつも練習だと戻れと言われる状況だと気付いたのか、一瞬止まって振り返りましたが、構わず投げる事に。投げてくれる事が分かったヴィントも再び走り出し、少々右に曲がった上に風でホップしたディスクでしたが、コート真ん中ジャンプの4P。

DSC_3031.JPG

2投目。やはり適当スルーで走り出したヴィント。パパの真ん前を走ってしまい、ディスクはヴィントより少々左上。

DSC_3032.JPG

見えてると思ったけど、右曲がりで落ちてきたディスクを見失って、ディスクダウン。1投目と同じようなディスクだっただけに残念。

DSC_3042.JPG

3投目。上手く右後方からの風にものってくれて、やはりコート真ん中ジャンプの6P。

DSC_3053.JPG

4投目。やっちったふらふら左エッジアウトダッシュ(走り出すさま)ヴィントも取れず。

DSC_3055.JPG

この『なにやってるのバッド(下向き矢印)』って顔が辛い...。


結局このラウンドは、4−0−6−0=10P。2ラウンド合計18Pでした。


ポイントゲット率5割。ミス4投中、2投がエッジアウト、1投が墜落...はい、明らかに私が悪いですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、次の目標が定まりました。

1つ目。失投を無くす。
2つ目。ちゃんとストレートかハイザー気味で投げる。
3つ目。4−4−4−4−6=22Pとなる5投を入れる。

今回第1Rは5投入れられそうでしたからね。今のヴィントの走りだと、常に6Pを狙っていっても4投しかできないと思うんですよね。もちろん、6P4投=24Pの方が全投キャッチならポイント高いんですけど、言い方を変えると、ポイントより戻りと受け渡しをスムーズにするって目標です。

さて、次のNDAは、もし御前崎5連戦の当日エントリーがあれば行ってみるのも有りかなぁ。5月末の宮が瀬オープンゲームってのは出られるんだろうか?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ちゃんと投げれ!なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:35 | Comment(6) | 大会 | edit
×

