2010年04月24日

NDA寒川〜第1R

行って参りました、NDA寒川大会exclamation

DSC_2724.JPG


完治していない肘が心配でしたが、テーピングして出場。肌荒れが心配なので、投げ練中はしてませんでしたけども。


早速、第1Rのレポでするんるん
あっ、今回は動画なしです。ゴメンナサイ。

DSC_2844.JPG

今日の寒川は、たんぽぽ祭り。そこらじゅう綿毛でいっぱ〜い。
もちろん、ヴィントがそれをスルーするわけなしあせあせ(飛び散る汗)

ラウンド前は、ひたすらたんぽぽに集中しちゃってどうしようって感じがく〜(落胆した顔)
ディスクをひらひらさせたりして、直前になんとかディスクやりたいモード全開へグッド(上向き矢印)

私はと言えば、やっぱり投げる前から頭真っ白状態。

DSC_2847.JPG

1投目。コート真ん中に少し右垂れで入ったディスクをジャンピングキャッチで、4P。

DSC_2850.JPG

2投目。ディスクが思いっきり右に垂れて墜落がく〜(落胆した顔)
頭真っ白でどうやって投げたかも全く覚えておらず。

DSC_2857.JPG

3投目。左エッジぎりぎりへのスローになってしまったけど、ジャンプの4P。

DSC_2858.JPG

4投目。3投目が左へ行ったので修正...

DSC_2862.JPG

と思ったけど更に左へたらーっ(汗)エッジアウト。

DSC_2864.JPG

ヴィントはちゃんとキャッチしてくれました。

『戻ってきてギリギリ5投目入るかexclamation&question』と思ったけど、受け渡しでもたって投げられずふらふら


結局、4-0-4-0=8Pで撃沈もうやだ〜(悲しい顔)


DSC_2880.JPG

でも、ヴィントは楽しかったようで、この笑顔揺れるハート


テーピングのおかげで肘も全く違和感なく投げられましたよ。


明日は、第2Rをお送りします。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
巻き返しに期待してねexclamationなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(4) | 大会 | edit
×

