2010年04月19日

いつもの公園にて

先週は、忙しかったり天気悪かったりでほとんど散歩にすら行けなかったヴィント。土曜日も公園行ったけど、諸事情により即退散となってしまったので、ほとんどいられなかったし。
日曜は久しぶりにそこそこちゃんとした散歩というか、外出というかができました。


子供たちの写真を撮っていたら、お姉ちゃんがこんなポーズを。

DSC_2496.JPG

...小1にしてそういうポーズを自主的にするとは、なんだか末恐ろしいな、と我が子ながら思った私ふらふら
女の子はこんなものなのだろうか?もしかして、目指せアイドル?


さて、かたやオビ練中なヴィント。

DSC_2461.JPG

相変わらず、公園着いてすぐはまったく落ち着きなし。大興奮でオビどころじゃなし。

DSC_2470.JPG

まぁ、それでもご褒美パワーでなんとかオビ練に持って行き、日頃の訓練の進捗・成果なんかをパパも見る事ができました。

DSC_2471.JPG

本当は動画をアップしたかったんだけど、なんだか動画編集が調子悪し。調べる時間がないので、諦め。

DSC_2570.JPG

もちろん、ディスクもやりましたよ。パパは故障中なので、ママが投げて。オビをがんばったご褒美でもありますしね。

DSC_2582.JPG

少々のギャラリーが見守るなか、きっちり全投キャッチでねるんるん

DSC_2584.JPG

そうそう、暫く前まではこれができなかったんですよね。投げる人を見ながら走っていくexclamation×2前だけ見て走って、ディスクが思ったタイミングで来なくて不安になって立ち止まって振り返ってしまう。いつの間にか、ちゃんと投げる人を見ながら走り出せるようになってました。

DSC_2587.JPG

しっかりレトリーブもできました。やっぱり、多少受け渡しは難ありだけど、少しずつ良くなってる気がします。

DSC_2590.JPG

キャッチもしっかりジャンピングできめてexclamation

DSC_2601.JPG

楽しかったね揺れるハート


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
やっぱりディスク大好きヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:35 | Comment(0) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。