2010年04月18日

タグ付きボールの悲劇

昨日の夜から、試しにテーピングをして過ごしました。皮膚が弱いので、保護するためのアンダーラップテープも巻いて。
夕方まで、およそ18時間ぐらいつけていましたが、少し痒くなって荒れてきた感じがしたのではずしました。長い時間つけてたわりにはマシですが...常用はとてもできない。
投げる時だけつけて、すぐはずすしかないかなぁ...。


さて、MOZ MAMMAさんに貰ったタグ付きボールですが、

DSC_2259.JPG

嬉しそうに持ち運び、

DSC_2248.JPG

カミカミし、楽しんでおりましたが...

DSC_2278.JPG

タグを噛んでブンブン振り回しまくった結果

DSC_2285.JPG

タグの根元から裂けましたがく〜(落胆した顔)

DSC_2292.JPG

ふてぶてしい犯人。


まさか、タグが取れるより、ボールが裂ける方が早いとは。
まぁ、もちろんまだまだ使いますけどね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
タグに大興奮なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(4) | 日記 | edit
×

