2010年04月17日

弁償なおもちゃ

今日、肘を診てもらいに病院に行ってきました。
骨は異常なし、「1ヶ月もすれば治るでしょう」との事。
ただ、「骨が変形しやすそうだから注意した方がいい」と言われました。フリスビー投げると(関節が)抜ける感じになるから、そこまでならないようにテーピングした方がいいと。


それから、どうやらコンデジが壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
起動するとレンズを駆動させようとする空回りのような音がして、『ズームエラー』と表示されてしまいます。
修理、いくらするんだろう...。
修理見積もりしてもらって、値段によってはもう新品に買い替えだな。
タープだなんだと買って、出費だらけなのになぁ...。


さて、この

DSC_2306.JPG

業者様がイケてる感じにして下さったヴィントのおもちゃ。

DSC_2305.JPG

こ〜んなおもちゃになりました。
どれも噛むと音が鳴るやつにしました。

DSC_2310.JPG

貰えそうな雰囲気にヴィントは興味深々。

DSC_2347.JPG

最初はこのおもちゃにしましたるんるん

DSC_2366.JPG

投げて、と持ってきたり、

DSC_2401.JPG

ひっぱりっこをしようとしてみたり。

DSC_2441.JPG

もちろん、カミカミして楽しみました。

DSC_2443.JPG

そうそう、MOZ MAMMAさんに貰ったあのタグいっぱいボール、早くも...ふらふら
もちろん、明日レポートしますわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日は諸事情によりほとんど散歩できずなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:26 | Comment(2) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。