2010年04月16日

精算完了

暫く前のディスプレイを壊されたお話、やっと今日、業者との精算が済みました。

結局、プリンター、ディスプレイ、キーボードの3つがダメで、弁償して頂く事となりました。

安い順にご紹介しましょう。

DSC_2452.JPG

プリンター『EPSON EP-702A』。およそ14000円也。
実はこやつ、複合機なのですが、今やこんなお値段で買えるのですね。

DSC_2453.JPG

ディスプレイ『SAMSUNG SyncMaster B2230』。およそ16000円也。
今までは、子供とヴィントというディスプレイの天敵から少しでも守る(?)ためCRTを使ってきたけど、今や生産してないので、遂に液晶となりました。
最近の液晶はすごいですね。コントラスト比が高くってものすごく綺麗です。

DSC_2454.JPG

そして、何故か最高値exclamation
キーボード『PFU Happy Hacking Keyboard Professional2』。およそ20000円也。これだけは、今まで使ってたHHK Liteよりお高くなってしまった。まぁ、ラインナップが変わってしまってたからしょうがない。
今まで使ってたHHK Liteも良かったけど、これは更に打ち心地最高ですね。
でも、これだけ今までどおり白にしたら、ママに「なんでこれだけ白なの」と言われてしまった...。まぁ、確かにね...ゴメン。


DSC_2299.JPG

今日は、貰い物の子供服の中から子供に着せるにはもうダメかなってのを着せましたよ。
うんうん、ばっちり似合ってるよ!


さて、業者との精算も済んだので、今日はヴィントの新しいおもちゃもやっとこ出してあげましたよ。明日ご紹介しま〜するんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
業者が来てバリケン待機は嫌だったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:59 | Comment(0) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。