2010年04月13日

新しいおもちゃ

先日のいけてる業者様のおかげで、いつも使っていたヴィントのおもちゃがほぼ消滅。
新しいおもちゃを買ったのはいいものの、まだ業者との精算が済んでいないので、使っていいのやら分からずあけられません。

仕方ないので、MOZ MAMMAさんに貰って大事に保存してきたおもちゃを遂に開けてしまいました。

コレです。

DSCF9416.JPG

ヴィントがこれを気に入るのは火を見るより明らかだけど、勿体無くて開けずにおこうと思ってたのになぁ...。


ヴィントが何故これを気に入るのが明らかかというと、大好きな『タグ』が一杯付いてるから。
ヴィントは、毛布だろうが服だろうがタグを見つけるとかじりつき、いつも怒られているんです。

なので、このボール渡してあげると、タグを咥えて気が狂ったかのように振り回してまするんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
場所を考えて振り回して欲しいヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:19 | Comment(4) | 日記 | edit
×

