2010年04月11日

K公園オフ会

昨日、オフ会がありました。

DSC_1710.JPG

満開のチューリップと

DSC_2187.JPG

既に散り始めたけどまだまだ綺麗な桜で賑わうK公園で。


今回の参加メンバーは...

DSC_1748.JPG

ヴィントの異母兄弟、レオン兄

DSC_2145.JPG

ヴィント家最もご近所、MOZくん

DSC_1842.JPG

前回、悔しい欠席となってしまった、オセロちゃん

DSC_1989.JPG

チェスくん

DSC_1941.JPG

初対面、こちらもヴィントの異母姉弟、エルちゃん

DSC_1728.JPG

そして、もちろん我が家のヴィントでした。


私、肘を痛めたのでどうしようか迷いましたが、

DSCF9374.JPG

折角ディスク可のランに来たので、軽くやりました。

DSC_1772.JPG

なるべく、肘を使わないように気をつけて...。

DSC_2036.JPG

18日にマザー牧場でデビューを控えるオセロちゃんも、ディスク姿を見せてくれましたよ。

DSC_2060.JPG

パパさん&ママさん、当日きちっとディスクスイッチ入ってくれるといいですねexclamation流石に応援行けないけど、応援してますねるんるん


ところで...

DSC_1999.JPG

『兄ちゃんは...』

DSC_2001.JPG

『いったい何をしてるですか?』

DSC_1997.JPG

そんなに、ディスク欲しいんだねぇ揺れるハート


DSC_1902.JPG

エル姉ちゃんは、会ってすぐにレオン兄を気に入ったらしく、ふたりで一杯追いかけっこをしてました。

ヴィントとエル姉ちゃんも追いかけっこしてたけど、失敗写真しかなし...残念。


DSC_1832.JPG

ヴィントはいつものようにレオン兄とワンプロにいそしみ、ひったすらカミカミ君になっていましたたらーっ(汗)

DSC_2122.JPG

遅れてMOZくんが登場すると、やっぱりMOZくんともワンプロ。

DSC_2126.JPG

しかし、この2頭のワンプロは他とは一味違う激しさなので、

DSC_2134.JPG

喧嘩をしてると思ったらしいチェスくん、『ワンワンあせあせ(飛び散る汗)』。
それを聞いたヴィントとMOZくん、ピタッとワンプロやめたので、多分『やめなよ』とでも言ってくれたのかなるんるん


さて、面白写真を少々。

DSC_1977.JPG

木をかじるヴィントにマウントする犬...

DSC_1979.JPG

の上にマウントする犬ふらふら
もちろん、慌てて止めに行きましたがね、全く気にせず木をかじってるヴィントもどうかと思うわけで...。

DSC_2172.JPG

レオン兄とエル姉ちゃんが帰った後になっちゃったけど、集合写真も撮りましたよ。



今回は、みなさんの都合が合わず、お声をかけさせて頂いた半数以上のワンが参加できずというオフ会になってしまいました。ゴメンナサイ。

次回、またよろしくお願いします。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今朝はまだまだネムネムだったけど、今は遊べと唸ってるヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:45 | Comment(14) | オフ会 | edit
×

