2010年04月09日

ドッグランにて

肘を痛めましたふらふら
何故って、投げ練で...。実は、最近日の出が早くなったので、朝投げ練に行ってるのです。
で、ちょっと投げ改造中なんですが、どうやら肘に負担がかかる投げになってたようで。数日は、投げ封印で手首のトレーニングのみ、かなぁ。
肘に負担がかからない投げを研究しないと...。


さて、チャリティーカップの前日、ホームセンターにお買い物に行ったついでにドッグランに行ってきました。

DSC_0043.JPG

ヴィントがこんなに尻尾を上にあげて待っているのは...

DSC_0042.JPG

グレートピレニーズの親子exclamation
おっきいねぇ。ヴィントが小型犬に見えるよ。

DSCF9236.JPG

とってもなつっこいんですよ。

DSC_0048.JPG

テンションあがりまくったヴィントは、

DSC_0049.JPG

ウッハウハな笑顔で走り回り、

DSC_0050.JPG

カメラに突進がく〜(落胆した顔)
もちろん、逃げましたよダッシュ(走り出すさま)

DSCF9230.JPG

おっきなお友達でも全く気にしないヴィントは、

DSCF9231.JPG

遊ぼ遊ぼと誘いまくって、

DSC_0065.JPG

いっぱい遊んで貰いました。

DSC_0094.JPG

一杯遊んで、楽しかったね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
大きな子から小さな子まで、みんなと遊びたいヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:20 | Comment(8) | 日記 | edit
×

