2010年04月07日

チャリティーカップ〜お友達

チャリティーカップでご一緒したお友達を、ヴィントパパのお気に入り写真と共にご紹介。お気に入り写真なので、量がまばらなのだ(笑


まずは、セナくん。今回、初対面!

DSC_0956.JPG

かっこいいフリーの演技で〜す。
ほんとは、ちゃんと撮れてればこっちの方がよりカッコイイってのがあったんだけど、残念ながら入りきってなかった...。

DSC_1576.JPG

片耳だけピーンと立って超かわいいぃ〜揺れるハート


お次は、烈火くん

DSC_1465.JPG

やっぱり小顔の美青年!キャッチシーンもスマート。

DSC_1468.JPG

「なに?撮ってるの?」って顔ですか?見てる場合じゃないよぉグッド(上向き矢印)


次は、花音ちゃん。

DSC_1208.JPG

「あっ、こっちだ」ってお顔がかわいいです。


キングくん

DSC_0681.JPG

ディスクゲットでニッコリ、かな?


陽くん。

DSC_0901.JPG

このワッフルの瞬間は、何度見てもあきません(笑


ベリーくん

DSC_0596.JPG

K9で教えて貰った通り、パパさん一緒に走ってますね!ベリーくんの楽しそうな表情がとってもいいでするんるん


最後は、レオン兄。

DSC_0641.JPG

落ちてくるディスクをよ〜く見てまするんるん

DSC_0649.JPG

狙いを定めて疾走する姿がかっこいいです。

DSC_1358.JPG

「じゃぁ、行くね!」


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
お友達紹介で出番のなかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:56 | Comment(8) | 大会 | edit
×

