2010年04月06日

チャリティーカップ〜ヴィント結果

お待たせしましたぁ。
やっとこ、初参戦のレポートが書けます。
代替ディスプレイ、解像度低くて辛いけどね...。

では、ビギナークラス第1ラウンドの模様をご覧下さい。

動画提供:レオン家


4投2キャッチでしたぁ。ポイントは、14。

開始早々、出口に向かって走る犬...がく〜(落胆した顔)
正しい方向を指して「Go!」って言っても行かないし。
もう、この時点で頭真っ白、投げの事なんて気が回りませ〜ん。
パニくりながら、仕方ないのでこっちが正しいと教える事に。
取れると思って投げてないので、力が入ってなくてこれが一番まともに投げれた?ふらふら

ダメダメな私、ラウンドの間の投げ練でキングパパさんに教えて貰いました。

DSC_0915.JPG

『練習で腕を振りきってないから本番で右に垂れる、腕を振りきれ』と教えて頂きました。

DSC_0916.JPG

やってみると、その方が練習においても安定する感じがする。
キングパパさん、ありがとうございます。振りきる事に注意して練習します!!

DSC_1162.JPG

ラウンド前は、こんな感じでディスクにじゃれつかせたりしてやる気を引き出してました。

DSC_1231.JPG

おかげで、特に第2ラウンドはやる気満々。
MCのなべさんにも、『スイッチ入ってますね』と言われました。

さて、その第2ラウンド。

動画提供:レオン家


4投3(4?)キャッチ、1フットフォルトでしたがく〜(落胆した顔)
ポイントは18。あれ?動画を見る限り2投目フットフォルトで3投目はディスクダウンだと思われるが、どうやって18になったんだろう...。まさか、神の手ならぬ神の口?

そうだとすると結果がごめんなさいだけど...

DSC_1667.JPG

3位になりましたぁるんるん

DSC_1264.JPG

結果は兎も角、目標だった『時間一杯楽しむ』は達成できたかなぁと思っています。途中で止まってしまう事なく、時間一杯走りましたからね!!

DSC_1249.JPG

でも、受け渡しはイマイチだったし、

DSC_1266.JPG

投げが全くダメダメだった...。

投げがダメだったのは、やっぱり頭真っ白で全く投げには気を使えなかった事が大きかったかなぁ。

次は、頭真っ白にならないといいなぁたらーっ(汗)


DSC_1334.JPG

ヴィント、お疲れ様揺れるハート楽しかったねるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
頑張ったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:55 | Comment(14) | 大会 | edit
×

