2010年04月05日

ば、ばかやろぉ〜(泣

今日は、昨日のチャリティーカップのレポートを書こうと、朝から準備してたのに...。

なのにむかっ(怒り)
清掃業者のばかやろ〜パンチ

エアコンのクリーニングに来たのに...確かにエアコンはクリーニングしたようだけど...なんとexclamation&question

PCのディスプレイ

を壊してくれやがったがく〜(落胆した顔)


我が家はエアコンの真下にPCラックがあるので、清掃前に、ママが「移動させた方がいいですか?」と言ったのに、「大丈夫ですよ」と言って移動をさせずに清掃を始めた業者...。

暫くして、ママは壁に液が垂れているのに気づいたexclamation
で、更にその下を見るとPCラックに被せられた毛布に大量の液ががく〜(落胆した顔)

キーボード、名刺等の紙類、ヴィントのお気に入りおもちゃ...少なくともこれだけのものがビショビショ。

キーボードを乾かしてPCに電源を入れたけれど、ディスプレイに電源入らず。ディスプレイもしっかり濡れたらしい。ディスプレイの蓋を開けて拭いたようだけどダメらしい。

...最悪。

なんで、掃除に来てディスプレイが壊れるんだよ...。なんで、液体を使って清掃するのに、下にあるものに被せるのが毛布なんだよ...。
他にもいろいろあり得ない感じの話はいろいろとママから聞いて、あきれ果ててしまった...。

もちろん、弁償させます。そのためにわざわざ明日午後半休を取ってやる事にした私。なんて優しいるんるんな〜んて、単純に夜来られても迷惑このうえないからなんだけどね...。

でも、おかげでPCの中に入ってる写真が使えんのじゃ、ばかやろ〜パンチ


...って事で、レポートを楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい。
明日以降でご勘弁をもうやだ〜(悲しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
開いた口が塞がらないヴィントパパに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:18 | Comment(6) | 日記 | edit
×

