2010年04月03日

明日はいよいよ

明日はいよいよ、チャリティーカップ...大会初参戦ですがく〜(落胆した顔)

DSC_0153.JPG

目標は大きく...『時間一杯楽しむ!』です(笑

DSC_0172.JPG

緊張すると思うし、ヴィントの排泄とかテンションも心配。
実際、この前のK9の講習会では、個人講習途中に排泄したし、レトリーブゲーム中には座り込んじゃったし、あながち目標としては的外れではないかなぁと思うわけで。

DSC_0193.JPG

パパは普段ヴィントと合わせられないので、久々に今日一緒にやってみました。

DSC_0206.JPG

パパの投げは、ダメダメでした。ヴィントの好きな軌道で投げられないばかりか、狙ったところにすらあまり行かない...がっくりです。

DSC_0225.JPG

一方のヴィントは、訓練とレトリーブ練習の成果か、戻りと受け渡しが随分とスムーズでした。
まだ、こんな風に少し逃げようとするけど、随分ましになっています。

DSC_0253.JPG

公園の桜は満開でした。
お花見の人が一杯いて、珍しく通りがかりの人にキャッチシーンで拍手されたりしました。

DSC_0272.JPG

お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に桜を背景に。ボケ過ぎて桜ってわからないですねたらーっ(汗)


人のテンションを高く、きっちり褒めながら、ポイントは気にせず楽しみきれるように頑張ってこようと思います。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
明日はほとんどバリケンの中なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 17:56 | Comment(4) | 日記 | edit
×

