2010年04月02日

帰省〜道の駅にて

今日、会社で花見がありました。が、昼間雨が降ったので、公園ではなく会社の会議室での開催となりました。酒をあまり飲めない私、いつも寒空の下でブルブル震えながら「温かい飲み物ないのぉ〜?」と言ってるのですが、今日はぬくぬく、ある意味ラッキーでした。
ここ最近は、公園もライト付けちゃダメとか規制が厳しくて、花なんて見えやしないし、食べ物すらあまりちゃんと見えないですから、会社の会議室から見える桜でも見ながらの方がいいってもんです。まぁ、花を見てる人なんていないんですけどね。


さて、実家に帰ると、近くに道の駅ができていて、ドックランがありました。

DSC_8618.JPG

そこそこ広い、かな?

DSC_8616.JPG

子供達は、隣にあるアスレチックで遊んでました。

ヴィントは...

DSC_8635.JPG

スタンダードプードルとゴールデンレトリバーのMIXの子に追いかけて貰ったり、

DSC_8637.JPG

ワンプロして貰ったりるんるん

DSC_8646.JPG

他犬のボールをレトリーブしふらふら

DSC_8651.JPG

愛想を振りまいてハートたち(複数ハート)

DSC_8615.JPG

年上の女の子ボーちゃんに

DSC_8671.JPG

しつこくして怒られ

DSC_8677.JPG

遠くへ逃げましたダッシュ(走り出すさま)


近いし、無料だし(重要exclamation)、実家に帰った時の散歩はいつもここで決まりかなぁ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ランでちょっとはディスクも出来たヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:38 | Comment(4) | 日記 | edit
×

