2010年03月28日

塗り絵

木曽三川の帰り、『あんかけスパ』の看板を見て食べたくなったので、昨日の昼食に作りました。

DSCF9174.JPG

ピーマンとかマッシュルームなかったり等いろいろ手抜きですが、まぁ要は『あんかけ』な部分が重要なので良しとしましょう。
比較的胡椒は控えめにしたんですが、鷹の爪が入っているのでやっぱり子供たちには辛かったみたい。
でも、おいしかった。初めて作ったけど、結構簡単にできるし、定番になりそうです。


さて、木曽三川に行く前、実家に戻った時の話を少しずつ。


実家に帰るとプリンタが変わっていました。新しい機械を見ると取り敢えず分解したくなる技術屋...ですが、流石にプリンタは分解せず(笑...ひとまずいじってみました。

すると、なんだか『塗り絵』なんて機能が。

DSC_8683.JPG

このヘリコプターの写真をやってみると、

DSCF9195.JPG

こんななりました。大人向け塗り絵ですね。結構いいんじゃないでしょうか?


じゃぁ、やっぱり、ボー飼いとしてはボーを塗り絵に黒ハート

DSC_8685.JPG

このちょっといかめしいヴィントの写真を...

DSCF9196.JPG

...がく〜(落胆した顔)
こ、これはヒドイたらーっ(汗)きっと、犬ではない何かですよね。


気を取り直してもう一枚。今度はヴィントのみが写っている

DSC_8684.JPG

この写真で。

DSCF9197.JPG

...まぁまぁ、かな。



面白かったけど、あまり白黒な犬には向かないみたいですねぇ。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ちょっとした妖怪になっちゃったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:24 | Comment(0) | 日記 | edit
×

