2010年03月26日

木曽三川にて〜その2

予定変更で延びてしまった木曽三川記事つづきです。


数少ないレッボーのお友達(あっ、レッボー自体が少ないか)...

P1070515.JPG

三太くんにも会えました。いつもブログで見るとおりの優しいお顔でしたぁ。


P1070506.JPG

三太くん、JEYJEYくんと一緒に。


P1070590.JPG

アトムくん。パパが大ファンないつも見てるかわいいお顔、ながらもブログで見てるよりとても落ち着いた大人な雰囲気を漂わせていました。
帰ってから気付いたんですが、特技『ハーイ』を生で見せて貰うの忘れた...。今度会ったら是非見せてね、アトムままさん。


P1070547.JPG

杏里ちゃん。杏里ちゃんはず〜っと走り回ってたねぇ。ヴィントもあれぐらい持続してくれればいいんだけど。そして、ねぃさんをま〜っすぐ見つめるあの瞳は忘れられない。ほんと、しっかり見習わないと


P1070557.JPG

うらんちゃん。基本人見知りの我が家、飼い主さんとも全く喋れず...申し訳ない。


P1070595.JPG

ポプラくん。さすが子供に大人気。子供達にいっぱいなでなでさせてくれてありがとう。


そして、

P1070452.JPG

短いマズルがかわいいパピ顔なリアンちゃん。ヴィントとは異母兄妹です。ヴィントブログを始めた頃にコメントを頂いてて、木曽三川に行く直前にもママと『どうしてるんだろうねぇ?』なんて話してたんです。ヴィントに会えるかもと来て下さったそうで、ありがとう!


月曜日にしたおかげで、日曜日に名古屋に来ていたオレオくんに会えなかったのは残念だったけど、多くのお友達に会えて、とても楽しい遠征でした。

また、みなさんに会えますように。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
木曽三川でいっぱいのお友達に会えたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(4) | 日記 | edit
×

