2010年03月24日

NDA木曽三川にて〜その1

今回の木曽三川、ほんとは行く予定は全くなかったのですが、実家にいつ帰ろうかなぁと考えていた時に、NDAの開催予定を見てふと思い立って行く事にしました。

今回の目的は、大会観戦...ではなく、中部地方のみなさんに会いに行く事!なもので、お話とかに夢中でほぼコート内は見ておりませぬ。


大会会場について、ダン・ショー家の車を見つけたので、ひとまずダンパパ&ママさんを求めて、途中誰か気付いてくれないかなぁとか思いつつコートを一回り...見つけられずもうやだ〜(悲しい顔)

困ったなぁと思いつつもう一回りってところで、ちょうど投げ練に向かう途中のダンパパさんに出会い、ダン&ショー&バンビ(今回写真多すぎなので、省略...ゴメンネ)と既にコートに居たダンママさんの顔を久々に見てほっと一息。

投げ練見たりしてるうちに、声をかけてくれたのが

P1070289.JPG

ゼッツくんLUNAちゃんでしたるんるん
ゼッツくんは、ヴィントより大きいという勝手なイメージを持ってたんですけど、小さかった。こんな華奢な身体だけど、パパなのね(笑
LUNAちゃんは、やっぱりヴィントと良く似てたるんるんヴィントよりもちょっとスレンダーさんだったかなぁ。

ルナちゃんの同胎の

P1070313.JPG

JEYJEYくんにも出会えました。JEYJEYくんはすっごくJEYとうちゃんさんのいう事をきくとってもいい子でした。

JEYJEYくんと遊んでいたら、

P1070368.JPG

ゆにこちゃんが登場exclamation

ルナちゃんとJEYJEYくんも良く似てたけど、ゆにこちゃんとコロンブスくんはそれ以上だと思った...。

P1070574.JPG

だってこの写真、コロンブスくんだって言われたら、絶対信じちゃう。


JEYJEYくんとゆにこちゃんには、いっぱいワンプロで遊んで貰いましたぁわーい(嬉しい顔)
だけど、その中で年長さんな我が家の大人気ない犬は...

P1070346.JPG

こ〜んなふうに力いっぱい遊び、いつもの如く絶対に下になりたくない根性丸出しで年下ふたりをひっくりかえしておりましたふらふら


ゆにこちゃんとヴィントは相当気が合ったのか、いつまでもワンプロを続けようとしてました。
止めてると...

P1070444.JPG

一緒にサラダバー。

P1070446.JPG

もちろん、一緒に止められました(笑


今日は、もう時間がないのでここまで!
つづきはまた明日!


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まだまだ続くヴィントの木曽三川遠征レポに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:56 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。