2010年03月15日

新たな公園へ

広々としたディスクができる場所を求めて、新たな公園に行ってみました。

DSC_8114.JPG

車で暫く走ったところにある、S公園です。


DSC_8136.JPG

DSC_8139.JPG

こんな感じのところです。広さはかなりありますね。


DSC_8154.JPG

ひろびろとしたところで、ヴィントも嬉しそうです。


DSC_8166.JPG

ディスクの準備中。もうへらへら顔が止まらない感じですねるんるん


今回は、面白キャッチ写真が撮れましたよ(笑

DSC_8242.JPG

DSC_8243.JPG

DSC_8262.JPG


いっぱいディスクやって

DSC_8364.JPG

でへ〜...しまりのない顔だなぁたらーっ(汗)


DSC_8378.JPG

時間的に全体を回りきれなかったけど、かなり広い公園でした。
でも、散歩にはいいけど、ディスクにはむかないかもしれないなぁ。そもそも、駐車場スペースが10台分しかなくて、休日行くのはかけかも。
でも、今度また行って、公園全体を散策してみようかなるんるん


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
やっぱり広いところは気持ちいいヴィントにポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:05 | Comment(4) | 日記 | edit
×

