2010年03月12日

ブロック!ブロック!!

タイトルとは全く関係ありませんが...私、ただいま

DSC_7246.JPG

デオキシスを一緒にキャプチャしてくれる人募集中...。
大人がこういうのやってると、誰かと一緒にやんなきゃダメなシステムとか大迷惑ちっ(怒った顔)


というのは置いておいて...。
ある日のヴィント。遂に、

DSC_7227.JPG

こんな寝方をふらふら
丸まって寝てるだけならずりずりとずらせば出られるんですが、これはさすがに...あせあせ(飛び散る汗)


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
ど〜しても出て行かせたくないヴィントにポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:51 | Comment(2) | 日記 | edit

2010年03月12日

木曽三川

ちょっとお知らせ、というか問い合わせ?

今度の木曽三川、行かれる方いますか?

なんとexclamation...実は...なんとexclamation&question
用事のついでに寄り道して見に行こうと思っておりますexclamation×2

で、折角なんで多くの方に会える時が良いなと。
日、月のどちらかなんですが...。

野球行くよ
野球来るなら会いに行ってやろうじゃないか

って方、是非教えて下さいませ。
この記事へのコメントでも、非公開コメントでも良いので。


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
ヴィントに会ってくれようぞ!のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 12:27 | Comment(8) | 日記 | edit
×

