2010年03月08日

ぼくのお仕事!

久々の動画です。ちょっと前の動画ですけど...。
布団の中にいるお兄ちゃんを起こそう(?)としてますわーい(嬉しい顔)

前回の動画、アトムママさんが見れなかったようなので、別の2形式でご提供。
アトムママさん、見れるかどうか教えてねるんるん他の方も、どっちか見えない、とかどっちも見えないとかあったら教えてくださ〜い。

mp4(ぐ...圧縮のせいかきちゃない...)


mov



やってくれるのはいいんですけどね、お願いしてない時にもやるんです...もちろん、誰が入ってようが...たらーっ(汗)寒いからかぶってるっちゅうにふらふら


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
仕事というよりただ楽しい?ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:10 | Comment(8) | 日記 | edit
×

