2010年03月07日

ハイパーフライトレポ

昨日はとっても疲れて書けなかった、ハイパーフライト(観戦)レポで〜す。

DSC_6614.JPG

久しぶりにDONさんにも会えました。スルーでガオってなりながら頑張ってましたぁ。


今回は、ヴィントの異母兄弟レオン兄のデビュー戦!どうなるかなぁと、見てるこっちも緊張しましたが...

DSC_6542.JPG

レオン君、苦手という高くあがったディスクも良〜く見てキャッチしてました。エライっ!!

DSC_7098.JPG

1日6Rのハードスケジュール。流石に最後の方は集中力もかなりきれてきて、脱走しかかったりもしたけど、最後まで良く頑張ってましたるんるん

ちなみに、

DSC_6766.JPG

落ちちゃうかぁ〜?ってディスクも

DSC_6767.JPG

気合(?)でキャッチしてましたよわーい(嬉しい顔)

DSC_6562.JPG

パパさんデビュー戦35Pの快挙に導いた第1R終了後のレオン君、『やったよ!」ってお顔かな?


そして、こちらご近所ベリー家

DSC_6931.JPG

ベリーパパさん、直前のレオンパパさんの活躍であがったのか明らかに練習の時とは違う投げ。レオンパパさんも『あそこに立つと頭真っ白』って言ってたけど、デビューを控える私にとっても人事ではないです。明日は我が身がく〜(落胆した顔)

DSC_6686.JPG

大人より、子供達の方が冷静でしたかね?
楽しそうにやってるしーしちゃんを見ていると、うちのお姉ちゃんももうちょっとやる気を見せてくれないかなぁなんて思いました。


対岸で開催してたNDAの会場も見に行きました。その途中...

DSC_6821.JPG

アルペンホルンを吹いてるおじさんを見ました。こんなの普通見ないですよねぇ。

で、会場は...

DSC_6833.JPG

あれ???なんか、閑散としてる...。土曜だから?NDAの大会でこんなのは初めて見ました。
見慣れたコートですけど、ハイパーのコートを見た後にNDAのコート見ると狭くて長いですね。
誰か知ってる人いるかなぁと思ったけど、特に居なさそうだったのもあり、早々に退散しました。

折角秋ヶ瀬に行ったので、もちろんヴィントともディスクしましたよ。

DSC_6805.JPG

DSC_6806.JPG

DSC_6807.JPG

あっ...右に曲がっちゃったたらーっ(汗)



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
デビューはきっと脱走が心配なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:12 | Comment(4) | 日記 | edit
×

