2010年03月05日

何が違うの?

おにいちゃんはトイレで大きいほうを、まだちゃんと自分で拭けませんふらふら
時々はちゃんと自分でがんばるのですが、ほとんどは終わったときに
「でたぁ〜っexclamation×2」とトイレの中から大きな声でママを呼びます。
その声を聞くと、ヴィントは何をしていてもすぐに飛び上がりトイレへダッシュダッシュ(走り出すさま)
姿が見えないトイレで叫ぶということに反応してるんだとずっと思っていましたが、
ある日、おにいちゃんがトイレの中から「紙がなくなった〜exclamation×2」と
叫ぶ声に、ヴィントは一直線!…と思いきや

DSCF8812.JPG

『…なにか?』とベッドの上で気にする様子もなし。

どうやら、ただ何でも叫べば飛んで行くというわけではないみたいです。

おにいちゃんの「でたぁ〜っexclamation×2」に、ヴィントはいったい何を感じて動いているんでしょうか?


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
おにいちゃんのピンチ?には飛んでいくヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 21:35 | Comment(2) | 日記 | edit
×

