2010年03月02日

オフ会〜エク道具で遊んだ編

昨日は、予定外に帰宅がほぼ終電車になってしまったので、予定を変更してママが記事を書いてくれました。

今日は、またオフ会の時の話にもどります。と言っても、あまりオフ会的要素はないんですけどねふらふら

オフ会をやったS公園のランにはハードル、スラローム、スロープ、ブリッジ(でいいのかな?)があります。スラロームは完全に小型犬用なのか、小さすぎてできなかったけど、他の3つで遊びました。

西武ドームで楽しく遊んだヴィント、覚えていたのか今回も楽しそうにやってました。


まずは、ハードル。

DSC_5903.JPG

これは前回は跳べなかった高さ!今回もこれより1段上がると跳んでくれなかったけど、進歩です。

次は、スロープ。

DSC_5880.JPG

写真じゃ小さくて分からないかもしれないけど、舌がちろっとのぞいてま〜す。


上の2つの写真はリード付きだけど、リードなしでもやりましたよ。
そのうちのブリッジのシーンを連続写真でど〜ぞるんるん

DSC_6260.JPG

DSC_6262.JPG

DSC_6263.JPG

DSC_6266.JPG

楽しそうにやってるでしょ揺れるハート

ヴィントはどうやらブリッジとかスロープから飛び降りるのが好きなようで、特にブリッジは毎回飛んでました。アジじゃNGだけど。


写真がなくて残念だけど、コロンくんもルナちゃんもやってみてました。ふたりとも、軽いねぇ。ヴィントのハードルジャンプは、なんだか重そうなんですが、ふたりともしなやかに跳んでました。やっぱ、ヴィントは体重に対して筋力不足かぁ?


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。運動不足なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:27 | Comment(0) | 日記 | edit
×

