2010年03月31日

帰省〜佐久平PAにて

今日の晩御飯は、グリーンカレーでした。
辛過ぎて...このままでは、食べきる前に腐ってしまいそうですたらーっ(汗)
誰か、この辛すぎるカレーを食べられる辛さにする方法を教えてもうやだ〜(悲しい顔)


さて、帰省ネタの続きです。

今回は、高坂SAに続き、佐久平PAのドッグランにも行きました。
事前に調べたら、こっちの方がかなり広かったので、気持ち的にはこっちがメインです。

DSCF9056.JPG

着いてみると、こんなエスカレーターが。エレベータを探したけど、ないようなので...

DSCF9061.JPG

仕方なく抱っこでエスカレーターに乗りました。怪我しちゃいけませんからね。

エスカレータを降りた後、更に坂を登っていくと、有りました、ドッグラン。

DSCF9066.JPG

確かに、高坂SAよりかなり広いけど、小型犬と中・大型犬スペースで別になっているので、それぞれは2倍強ぐらい?

地形をそのまま利用してるんですかね。
ボーダーのスピードを生かして走り回るって感じではなかったけど、

DSCF9069.JPG

石から飛び降りてみたり、

DSCF9070.JPG

トコトコ走ったり、

DSCF9075.JPG

軽くディスクをしてあげたりして楽しみました。

DSCF9092.JPG

ドッグランの奥には、アスレチックがあって、子供達も楽しめましたよ。

DSCF9112.JPG

アスレチックを楽しむ子供達に興味深々なヴィント。やりたかったのかな?

DSCF9115.JPG

人口雪で作ったスキー場もありました。こんな状態なのに、やってる人がいました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
山登りも楽しかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:39 | Comment(2) | 日記 | edit

2010年03月30日

帰省〜高坂SAにて

今日NDAのページを見たら、群馬での大会の詳細がアップされていました。NDA初エントリーしようかとか思ってたけど、位置がほとんど新潟なのを見て、心がかなり折れてます。翌週の寒川にしようかな...。


さて、時間が前へ後ろへ全くもって節操のないブログで申し訳ないですが...帰省の記事に戻ります。しかも、先日実家に着いた後の事を書いたにも関わらず、なんと、行きしなの話ですたらーっ(汗)

帰省の日は、お姉ちゃんの卒業式で、ヴィントはお昼過ぎまでずっとお留守番。しかも、道のり500キロオーバーの旅なので、ランで楽しんで頂こうと、

DSCF9043.JPG

関越道高坂SAのドッグランへ。

DSCF9047.JPG

流石に平日の昼間だけあってガラガラ。しかも、1頭だけシェパードがいたけれど、ヴィントが退場するまで待ってくれました。ありがとう。

DSCF9049.JPG

流石に横が高速道路で車がビュンビュン走るドッグラン。

DSCF9051.JPG

ヴィントは大興奮で走り回り、

DSCF9052.JPG

ディスクを持ってみても全く気付かず。

DSCF9053.JPG

高速道路に向かってダッシュし、フェンス直前の植え込みを飛び越えるもんだから、見てるこっちはヒヤヒヤ。

DSCF9055.JPG

汚物用のゴミ箱有り、ランを出てすぐに水飲み場も有り、そんなに大きくはないけど、ひとりウハウハで走り回ってしっかり楽しむ事ができました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
飼い主の声など全く聞こえてなかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:19 | Comment(0) | 日記 | edit

2010年03月29日

お姉ちゃんのお誕生祝い

昨日、お姉ちゃんの6歳のお誕生祝いをしました。

お昼は、イオンモールへお食事に。
久しぶりにモールの方へ行ったら、4/25にH&Mができるのを知って驚きました。区内まで行かなくちゃいけないのかぁとか思ってたけど、こっちの方にできるなんて!!でも、ただでさえ混んでる駐車場が余計混むようになるのかもと思うとちょっと憂鬱...。

家では、ケーキを作ってお祝いしましたよ。

DSC_9522.JPG

こ〜んなケーキるんるん
クリームを硬くしすぎて表面が粗いけど、家族で食べるものですから...。


DSC_9517.JPG

チョコで作った蝶も素敵でしょ揺れるハート


ヴィントはもちろん食べられないので、ケーキに入れた

DSCF9202.JPG

グレープフルーツを...。


DSCF9203.JPG

流石にすっぱいねあせあせ(飛び散る汗)一度口から出して確認してます。


DSCF9204.JPG

でも、ちゃんとおいしく完食しましたるんるん

他にも、オレンジといちごを貰いました。おいしかったねわーい(嬉しい顔)


ケーキは流石に1日では食べきれないので、今日も

DSC_9532.JPG

飾り直して食べました黒ハート

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
すっぱビックリなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:44 | Comment(10) | 日記 | edit
×

