2010年02月28日

オフ会〜面白写真編

今日は、昨日より午前中しっかり雨が降ってましたね。オフ会、昨日やると決断して良かったとちょっと嬉しくなりました。


全然関係ないですが、今日のヴィント家の夕食は

DSC_6484.JPG

「山菜いなり」でした。野菜はあまり好きじゃないけどおいなりさんが好きな子供達に野菜を取らせるため、我が家のおいなりさんはいつも山菜いなり。山菜を刻んで入れるだけなので(それが大変だけど)お手軽ですねわーい(嬉しい顔)


さて、今日は面白写真編て事で...いってみよぉるんるん


DSC_6103.JPG

ヴィントの下から顔出すコロンくん。なんだかふたりともとっても笑ってるけど、見てるこっちのがおもろいよ(笑


DSC_6306.JPG

ワンプロ中のヴィントとコロンくん。でも、コロンくんの下は...水溜りがく〜(落胆した顔)レオンくん、ちょっと離れて「あ〜、やっちゃった...」な図?


DSC_5813.JPG

バテバテなヴィント、遠くでひとりおすわりして「もうムリっす...」でもその奥では年下ルナちゃんまだまだ元気ふらふら


DSC_5697.JPG

お兄ちゃんに果敢に挑むルナちゃん。そして...

DSC_5699.JPG

逃げるオットセイ?(笑


今週は、かなり雨予想。なので明日もひっぱるよぉグッド(上向き矢印)


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。実はお笑い担当?ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:14 | Comment(6) | 日記 | edit
×

