2010年02月27日

オフ会

今日は、朝からあいにくの雨。駄目かなぁと思いつつ降雨予測を確認すると、10時過ぎには雨が止みそう。
集まる予定のみなさんに連絡...シャンプー覚悟でOKexclamationって事で、暫く前から楽しみにしていたオフ会を決行しましたるんるん

今日集まったのは...

DSC_5632.JPG

異母兄妹のルナちゃん

DSC_5640.JPG

同じYファ出身、懐かしのマックスくんが父親なコロンブスくん

DSC_5652.JPG

一番のご近所さん、MOZKUくん

DSC_5662.JPG

こちらもご近所公園仲間、ベリーくん

DSC_5932.JPG

そして、異母兄弟レオンくんです。


...ほんとは...ほんとは、オセロちゃん&チェスくんも一緒のはずだったんですが、諸事情により断念。西部ドームで会って以来の再会ができるはずだったのでとっても残念。次の機会は絶対ご一緒しましょうね!!


DSC_5684.JPG

コロンくんとルナちゃんは何度か会っているだけに仲良し。月齢による運動能力差もあるからか、最初の方はほとんどふたりで遊んでました。


それに、ふたりともと〜っても人懐こくて、特にコロンくんは自分からすり寄って来てくれるような子。ヴィントは、帰宅した時か食べ物持ってる時ぐらいしか自分から寄ってくるような事は滅多な事でないので、

DSC_5831.JPG

自分から寄って来てこ〜んなエヘ顔で見つめてくれたり、

DSC_6248.JPG

抱っこすると顔を見てペロペロしてきてくれるコロンくん、うらやましぃぃぃぃexclamation×2


ルナちゃんは、見た目はとってもおとなしいかわいい女の子ですが、

DSC_6091.JPG

すぐにバテバテなヴィントなんかよりよっぽど体力のある活発な子でした。ワンプロが大好きなのかな?こうやってレオン兄を自分からひっくり返って誘ったりしてました。

ルナちゃんはときどき

DSC_5922.JPG

こうやってパパに飛びついてきてたんですが、いつもはそんな事は気にしないヴィント、めずらしくやきもちでもやいたのか、気にしてやってきていました。


流石に、シャンプー覚悟だっただけに終わる頃にはみんな泥だらけだったんですが、やっぱり、

DSC_5810.JPG

DSC_6313.JPG

ヴィントの下になりながらワンプロしてくれた子はすごかった。ヴィントの背中は綺麗だったのに...ほんと申し訳ない...。


でも、いつもは下にならないヴィントが、めずらしく下にされる姿を見ましたよ!

DSC_6140.JPG

すごいぞ、コロンくんexclamation×2


DSC_6462.JPG

最後は集合写真。流石に犬だけは無理なので人も一緒ですが、なかなかちゃんと撮れました。


明日も載せきらなかった今日の話の予定ですよ。


今日参加して下さったみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
次も、そんなに遠くない未来にやりましょうね!次は、更にワンコが増えるといいな揺れるハート


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。いっぱい遊んでぐっすり寝てるヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:29 | Comment(10) | 日記 | edit
×

