2010年02月24日

久しぶりだね♪やっと会えたよ☆

昨日はメンテナンスで記事が書けなかったので、昨日のお話。

昨日も最近通っている公園にお散歩に行ってきました。
しばらくオビをやってから大好きなディスクの練習るんるん

DSCF3503.JPG

週末めいっぱい遊んだからか、ヴィントの低空飛行な感じも徐々に解消して、
ディスクへの食いつきも抜群exclamation
5投を2セットしただけだったけどめいっぱい走ってバテバテダッシュ(走り出すさま)

DSCF3499.JPG

でも、クールなヴィントにはめったに見られないこの笑顔も見ることができました揺れるハート(ボケてますが)

DSCF3498.JPG

ディスクに満足した後はヒールも完璧ぴかぴか(新しい)
『楽しかったね〜黒ハート』なんて言ってくれてるようでとっても幸せるんるん

DSCF3507.JPG

チョークに変えてから、ヴィントのひっぱりは最初だけで、とっても楽になりました。
まだ路上の散歩はしていないけど、ママがしっかり学んでこれば
きっとすぐに上手に出来るようになるはず。

そして、車まで戻る途中、うれしい再会がexclamation×2

ヴィントがまだ散歩に出始めたばかりの頃、1度だけ出会い、
暗くて写真もまともに撮れなかった、チェリーちゃん、会いたかったよぉハートたち(複数ハート)

DSCF3509.JPG

今度はばっちりキュートな笑顔、撮れましたぁ手(チョキ)
人にも犬にもとっても友好的なチェリーちゃん。また遊んでね揺れるハート

DSCF3510.JPG




いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。かわいいチェリーちゃんとヴィントの笑顔に応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 16:34 | Comment(2) | 日記 | edit
×

