2010年02月22日

小さな恋の物語!?

昨日のドッグランで、お友達を待っている間に
実は新しい出会いがありました揺れるハート

DSCF3339.JPG

ついてすぐは小型犬ばかりだったドッグラン。
走り回る小さなお友達を本気で追い回しおびえさせてしまい、
呼び戻しもまったく耳に入らなくなってしまったヴィントをフリーにすることが出来ず、
困ったなぁと思っていると、そんなヴィントを誘ってくれるお友達が。
ジャックラッセルテリアの『チャチャ』ちゃん。
「あっちで一緒にフリーにしてあそびましょう!」と言ってくださった飼い主さんのお言葉で、
2面あるスペースの空いているほうへ移動して恐る恐るフリーにすると…

DSCF3340.JPG

さっそくチャチャちゃんに襲いかかるヴィントあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3342.JPG

しかし、追いかけられてもひっくり返されてもまったくひるまず、反撃してくるチャチャちゃんに
そのうちヴィントのほうが…この顔たらーっ(汗)

DSCF3345.JPG

バテバテのヴィントとは対照的にもっと遊びたいチャチャちゃん。
他の子に誘われてもヴィント一筋揺れるハートでした。

DSCF3346.JPG

5ヶ月の女の子とは思えない活発さで後半はヴィントは押されっぱなし。

DSCF3348.JPG

ヴィントの日ごろの運動不足が露呈しておりますふらふら

DSCF3362.JPG

誘われて、

DSCF3420.JPG

追いかけられてはみるものの…

DSCF3425.JPG

すぐにダウンの情けない姿たらーっ(汗)
待っているお友達が到着するまで、コート全面を使って終始転げまわり走り回る2人に
隣のコートの飼い主さんたちや通行人のみなさんが
「みてみて、あそこすごいよ〜!」「がんばれ〜!」と立ち止まって笑いながら応援してくださいました。

DSCF3435.JPG

ヴィントのしつこいガウガウに、いつまでも付き合ってくれたかわいいチャチャちゃん揺れるハート
あれだけガウガウを安心してみていられた子はチャチャちゃんが初めてでした。
またいつか会えるかなるんるん






いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。初めての彼女は元気いっぱい!?のヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 09:47 | Comment(4) | 日記 | edit
×

