2010年02月21日

MOったんと一緒♪

最近なんだか気分的に低空飛行が続いていたヴィントに、「週末、空いてるよ〜」と優しい声をかけてくれた
『あの子』とママさんのお言葉に甘えて今日は公園のドッグランで待ち合わせるんるん

DSCF3494.JPG

ヴィントが大好きなMOZKU君です揺れるハート今日もフッサフサのいい男ぴかぴか(新しい)

DSCF3449.JPG

いつものようにヴィントはMOZ君のストーカーと化し…

DSCF3459.JPG

襲い掛かっておりましたたらーっ(汗)

DSCF3460.JPG

ランの真ん中で転げまわる大きな2匹。

DSCF3468.JPG

一通り遊んで、仲良く休憩。会えばいつでもガウガウやってるけど、
それでもちゃんと仲良しるんるんだとおもいますたらーっ(汗)

DSCF3475.JPG

MOZ君のストーカーのヴィントにも、今日はストーカーがいましたよ!

DSCF3477.JPG

あっちでも

DSCF3482.JPG

こっちでも

DSCF3483.JPG

ひたすらヴィントの下にもぐりこむフレブル君。

DSCF3484.JPG

他にもボーダーが来ていてごあいさつ出来ました揺れるハート

DSCF3488.JPG

MOZ君が来てしばらくするとうちのお姉ちゃんがつまらないとぐずり始め
仕方がないのでランを出て遊具の所まで行きました。
途中の池で鯉発見exclamation
でも、バシャンと水面を叩かれてヴィントはびびって腰がひけておりました。

DSCF3492.JPG

帰ってきてからすぐにみんなぐっすり。大満足だったみたいです手(チョキ)
いっぱい遊んで、お姉ちゃんやお兄ちゃんにも付き合ってくれてほんとうにありがとう揺れるハート
MOZ家が引っ越してきてくれてから、いっぱい遊んでくれるお友達が出来て
我が家はみんなとってもうれしいよぉハートたち(複数ハート)
これからも、こうやっていっぱい遊んでくださいね〜!!



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。いっぱいいっぱい走れてとってもたのしかったぴかぴか(新しい)ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:01 | Comment(2) | 日記 | edit
×

